内省のことと

いろんな自分が

サポートしてくれているという話。



子どものキックベースボール大会。


わたしも小学生の時に経験しており、

嫌だった記憶大泣き


なぜ嫌だったのか、深堀りしてて。


いろんな感情がでてきた。


一生懸命走ったけど、

「はよ、走らんか」

って言われたこと

遅くて笑われたこと。

ルールがわからなくて怒られること絶望



悲しかった気持ちや悔しい気持ちを

すべての感情を押し込めることなく、

出しきる。



そして泣きじゃくる幼いわたしを

優しく、優しく受容する。ニコニコ

否定なんてしない愛

その時のわたしの感情を最優先。



感情を出し切った幼いわたしはすっきりしてる飛び出すハート


いつもはここまでが癒やしのプロセス。


すると、


ハイヤーセルフ昇天

「あの時(試合の時)よく頑張ってたね」

って話しかけにきてくれて。


ん?


「いたじゃないか!

よくがんばったねって横にいたよ」



ハイヤーと一緒にその過去を辿っていく…、

知らない年上の子から

「よくがんばったね」って声かけてもらってた。

幼いわたしは頬を赤らめて喜んでるやん♡笑い泣き




未来のわたし(ハイヤーセルフ)は

時空を超え、過去のわたしを癒やしてくれている。

目に見える人を介したり、

メッセージだったり伝えてくれる。

その時の自分がわかりやすいように。

そして今の自分も過去の自分を癒やす。


なんて不思議な世界スター



いろんな自分が

自身の成長のため

見守ったり、手をとってサポートしてるんだなと。


そう考えると心強い照れ

ガイドや上の存在も同じ。

ありがたいな〜ラブ





今はあるけれど、

過去と未来は鏡の中に顔をいれることなんだよ。


と以前教えてもらったことがあって。



今の自分が


きれい、最高流れ星


と思ったら、


過去も

未来も


きれいで最高なんだ!と。


その逆も同じ。


じゃあわたしは最高!で過ごしたい♡ウシシ


あなたはいかがですか?




【✨三重リトリート✨】


お集まりいただいた皆様で

日本の神様、龍神様を感じ、

ご自身のさらなる飛躍を目指しませんか?


7/24㈬

(最寄り駅 近鉄四日市)


当日お集まりいただけない方も、

参拝委託が可能です




※詳細はSTORESにてご確認ください




【名古屋対面セッション】


7/23㈫

Eluna対面セッション 2枠

すー対面セッション 3枠


7/25㈭

Eluna対面セッション 1枠

すー対面セッション 1枠



ご一緒できること

楽しみにしています🤗