あなたが思い描く世界に


あなたはどうなっていたいですか?


具体的創造してください。




この問いに

輝かしい世界を創造しました。

でも自分自身がどうなっているのか具体的に

伝えれませんでしたガーン

みなさんはいかがですか?


一緒に創造していきましょうおねがい


そして、その時々で変えてもいいのです✨



ちなみにわたしが

思い描く世界は

みんなが笑顔で安心できる世界🌏


一人ひとりの個性を重んじ合いながら

生活し、自神を讃え、

晴れの日でも、

雨の日でも

愛おしい。


植物が風になびき、

雲が追いかけっこしながら

お日様も顔を出して笑ってる

妖精も精霊も龍も背伸びし、遊んだり、

楽しく仕事をしたり。

神様はわたしたち生きるものをみて微笑む。

みんなが共に柔らかく生きる世界。



その世界でわたしは一体どうなりたいのか笑い泣き

深く考えていこうと思います飛び出すハート




#あなたが創造する世界




【✨三重リトリート✨】

お集まりいただいた皆様で

日本の神様、龍神様を感じ、

ご自身のさらなる飛躍を目指しませんか?


7/24㈬

(最寄り駅 近鉄四日市)


当日お集まりいただけない方も、

参拝委託が可能です


※詳細はSTORESにてご確認ください




【名古屋対面セッション】


7/23㈫


Eluna対面セッション 1枠

すー対面セッション   3枠


7/25㈭

Eluna対面セッション 1枠

すー対面セッション   1枠



ご一緒できること

楽しみにしています🤗