先日、お伝えしました
地のエネルギーを感じる
というメッセージ!

わたしは
阿蘇へ行ってきました。


こちらのInstagramに動画ありますので
よかったら見てみてください💕


まずは
山吹水源へ





うかがうと数名の方がいらしてたのですが、
すぐに帰っていかれ、

ゆったり、
一人の時間を味わうことができました。

この祀られているもの祠?が
気になってこちらへうかがいました。

翌日、なぜ気になったのか、
その時の様子をチャネリングしてみました。

その祀られた上では
誰かが舞っている姿が視えます。
扇子を両手に。

さぁ、舞え、舞え、舞おうではないか

と。
よ〜くみると
宇迦之御魂神。

男性のような女性のような。
中性的。

なぜここに?

古(いにしえ)より水は大事にされてきた
澄んだ水は豊穣の証であり
その土地そのものを表すものである
澱まぬよう
われはここにおるのじゃ
よう、来なさった。
よう、来なさった。


あなたはどこの稲荷神社にもいらっしゃるのですか?

役が終えた神社、
おれなくなった神社
我に似た格好で別のものがいる場所など
様々であるな。
われは豊穣の神ゆえ、
地球に豊かさを祈っている。
しかし、その真の豊かさではなく、
私欲を満たすものとなっていった。
われが言わんとすこと承知のことだろう。


あなたはどんな地球を望んでいますか


この緑をみるのだ、
水が湧き、
自然に魚が集まる
虫たちも植物もそれぞれが共生する
ただそれだけのこと。
ただ、それが地球、我々の望みなのだ。


水辺に座られ
じっとお話してくださいました。


#いにしえの世界
#これからの世界