わたしの神社参拝。



なにを受け取っているのか、

なにを感じているのか

振り返ってみた。


普段、神社参拝するのは

毎月1日の氏神様。(ただいま建替え中)

いつもはそれだけ。


氏神様には

白龍さんがこの地を護ってくれていると感じる

なにかあれば

ここにくればいいと言われている。

なにもないことを祈るばかりだけど🙏



氏神様以外日本の神様の御縁の始まりは

2年前に行った志賀海神社。


なぜか行きたくて、

知り合いに連れて行ってもらった。

9/9と日にちも指定される。


3人で

龍神さまのご縁を頂ける機会ができた。

(その時はわたしの尻込みしてタイミングを逃してしまってショボーン

2人の方は、龍神様とご縁を持たれましたおねがい)


参拝時には

3人の立ち位置やメッセージや龍神さまのビジョンなどが前日に降りてきた。

大きな金色の太い龍神様がどんっと目の前にいて。

そして周囲にいろんな龍様がいて。


龍神様に参拝時はこうするんだよ!

って未来を見せてくれているような感覚。


本殿では

よくそこの神様とお話すようにしている。

お邪魔します。

多くの神社はよく来た、と言ってくれる。

有り難い✨✨



つぎは

宗像大社。

知り合いと花見の日。

他の方が宗像大社の話をされている最中に


みんなで来たらいいのに〜💕


っと女性の神様より言われ、

みんなにそのことを伝えると

その日のうちに参拝日時も決めることができた。


参拝日時は、カレンダーが脳裏に出てきて、

金色にその日だけが光ってる雷キラキラ


とっても嬉しいことに、

集まっていただいた10名の方とともに参拝した。


市杵島姫が出迎えてくださり。


参拝後

レジャーシート敷いて、

みんなの円の中心に市杵島姫が座られ、

一人ひとりが五感でエネルギーを

感じてとることができた。


空気感

鳥のさえずり、

風🍃

メッセージの後に花が降ってくる



帰宅時には大きなエネルギーで

わたしたちみんなを包んでくれた。

優しくて凛としたエネルギーで、


また来てね🪷


って。


お食事処の方も優しく出迎えていただいた。

お食事をご提供頂いているお店も

愛の循環なんだと感じている。

ご愛念に感謝💕



神社の参拝場所も日にちも指定され、促される。

なにをしているのか、

ただ、みなさんにわたしという媒体を通して

メッセージを伝えているだけと思っていた。



(続く)