先日、神在神社へ。


気になってて、

いや、今じゃないよね〜

と思いつつ、



とうとう、行く日が決まり

行ってきました。

またもや明日行くんだ〜物申す

っと。




普段は一人で行くけれど、

いやいや、一人じゃないよね〜



あの方?

いやちがうみたい。



もしかして…


わたしの家族!びっくり



あ〜そうきたか〜ニヤリ



一緒に行く家族は

最近いろんなことがあったので、

とっても心配しつつ、

わたしは見守ること、祈る昇天ことしかなく。



伝えたら、


あ〜行こうかな〜真顔


言ってくれて。





風にもお迎えいただき。

鳥や虫の声も歓迎してくれたみたい。





木々をぬけると









すごいな〜



一緒に行っていた家族は


リセットされたみたい。


って。



よかった〜おねがい

わたしはわたしの直感に従っただけです照れ

それでもよかった〜〜ラブ




神社ってすごいな〜

自分自身への
メッセージ頂いたけれど、
はっきり覚えておらず。

いつか思い出すでしょう爆笑




セッションなどさせていただいています。
ご自身の世界を軽やかに進まれますようにスター
と天界よりメッセージをお伝えしています。

こちらより。
 



インスタもしています
 




いつもありがとうございます😊飛び出すハート