僕だよ、アシュタール、若い頃の僕さ

ハク(私の守護する存在)、久しぶりだね

ハクは君が幼い頃から守っていたんだよ。

途中、高次元に戻ってたけどね。

何度もメッセージ送ってたんだよ。

だから、ハクのことも知ってる。


(みなさんへメッセージをお願いします。)

そうだな、自分を信じること、自分を認め、大切にすること。

まだまだ理解している人が少ないよ。

でも1番大事なことなんだよ

だから、いろんな存在が伝えに来てると思う。

僕たちももちろん自分を満たし、その上で他者へ慈愛を送るようにしてるんだよ。

まずは、自分を満たし、周囲へ渡していくんだ。


子どもの頃の傷ついた言動や状況を思い出し、自分を癒やしていく。

よしよし。大丈夫だよ、大丈夫だよって。

ハイヤーセルフや守護の力を借りてでもいいからやってごらん。包んでくれるよ。

大人を癒やすことができないと、子供たちも二の舞いになってしまう。

そんなの可哀想じゃない?

子どもたちの能力がこれからの世界を作るんだよ。

みんなでいい世界を作ろうよ。

いつも楽しく進もう!!


(なんか軽くない?)

僕も若い時はあったんだよ。



もっと光を送って。

宇宙にも。そしたら共鳴してすばらしいエネルギーが地球にふりそそぐことになるから。

やってごらん。できるから。