意識とともに上昇していく


光の方へ進んでごらん


きっと居場所が見つかる


これからの地球を見に行こう


・子供の感覚でいること


・他人の思考が読み取れるようになる


・自然の意志を受け取ることができる


・遠くの人とテレパシーでつながることができる

 ゆくゆくはテレポートも可能になる




光を送り続けることそして自分も受け取ること

すべて自分の為になる、人の為になる

もう移行しているよ

自分に素直になること

子供のように。

でも自分を知らないと素直にはなれないこと分かってるよね?

さあ、次の時代へ出発だ!



ねぇ、僕の光きれいでしょ。

みんなも僕みたいに光ってるんだよ

3次元にいるから肉体があるけどね

一人一人エネルギーという光でできてる

一人一人光の加減の違いがあって

性格や特質、今の状態によって異なるんだよ

だから、忘れないで。

みんな光なんだよ。

最大限に輝かせるかは自分次第ってこと。