自然こそ神であり


本当の神は私たちの心の中にいる



私たちは天(太陽)に恵みを頂くよう


会いに行っております


無事に冬を過ごせるようにと祈っておりました



この豊かな自然から恵まれる国には


多くの神と呼ばれる存在がいます



私たちはその場の状況を読んだり


直感が働いたりします


これはすべての人間が持っています


目と目で意思が通じることもあります


これもテレパシーと一緒です



私たちは、この地で過ごすことで


守られた能力があります


自然なことです


望めば、あなた方の能力は


これから伸びていきます


受け止めてください


そしてこの地を守り続けてください



恐れは不要です


すべてのことは


必然ですべてうまくいきます


もうすぐ太陽が昇るでしょう




では山に登りますので。