私は水の女神です

光眩しく輝く太陽、
水にとても必要な存在です。

多くの方と再起を誓いました。

そう、あなたとも。
もう忘れているのですか?
もう一度、この穏やかで光輝く世界を作り上げると。

いま、目覚められた多くの方々とともに作り上げていくことになるでしょう。

私と会い、こうしてメッセージを受け取っていることを決して忘れてはいけませんよ。
いずれ、また会えますので。

これからは光しか受け付けない事を許可してください。


あなたは輝く存在でした。
そして、見ていて私達もわくわくするような好奇心旺盛で。
多くの生き物と友達で、キラキラしていました。
最期まで戦いました。
多くの存在を守るために。
立ち向かっていました。
もう、あの悲劇に苦しまないように、
この時期に転生してきたのです。

母なる大地、草木、太陽、水、動物からエネルギーをもらい、光を照らしてください。
みな、あなたのこと覚えています。

私はあなたのことを愛しています。