私はこの地(日本)が好きであった
穏やかな暮らしを送っておった
だが、この地が欲しいという者が現れた
争いたくはなかった
この地が好きであった
壊したくなかったのじゃ

天照大御神である
この地を壊さぬよう契りを交わし
出雲へ来た

みなには守ってほしい地がある
この島国(日本)である
この地に暮らすと穏やかになれる
(循環、日本各地で光り輝く映像)
この地には力があるのじゃ
使いこなすよう
天と大地の力を自分のものにするのじゃ
みな、能力は持っておる
案ずるな

今できること、すべきことを見つけ
行動するのじゃ

更なる一歩を踏み出すよう

一人一人にかかっておる

世が変わりはじめておる、
良いものか、悪いものか
その者次第で捉え方が変わる
後戻りできぬ


心静かに、おだやかに。


では、また会おう