まかないシリーズ☆ | まなみん☆のうたどらむ; DrummerでVocalist♪

まなみん☆のうたどらむ; DrummerでVocalist♪

日々の演奏についてや演奏スケジュール、その他諸々を書いたりしています☆

Next gig; Sat,17/Aug @ にっぽり世界うまいもの市 in 日暮里 & The Warrior Celt in 上野(東京)

まかないシリーズ😋


いつも見てくださりありがとうございます!


溜め込んでしまった💦ので一気に

4箇所プラス例外1をアップします!



@Kayo’s Bar in 八王子


Kayoさんのお手製グリーンカレー🍛絶品です👍🏻


お土産にコーヒーいただきました!

このコーヒーもすごく美味しい👍🏻





@ドイチェスハウス in 池袋/椎名町


3周年記念パーティで演奏させていただきました♪

チーズやサラミやオリーブなど。。。全てドイツ製品🇩🇪すごく美味しいです!

(こちらのセレクトショップで購入できます👍🏻)







@吉まぐれ屋 in 三ノ輪橋


マグロ等が乗った豪華海鮮丼😋

とても美味しかったです👍🏻


にぎりまでつけてくださいました!





@ステーキのあさくま武蔵小杉店


ブッフェのサラダバーから選んだもの

種類が多いので毎回どれにしようかと悩む🤣


メインのステーキ&ハンバーグ

2つ一度に楽しめるなんて素敵!間違いなく美味しい👍🏻


牛すじカレーとコーンスープは別腹😆





以上4箇所の夕食🍽️

いつも美味しいお食事をありがとうございます🧡





最後に1つ

いつも演奏のお手伝いをさせてもらっているスクールの先生からのプレゼント🎁


スクール近くに出来たお店のチーズケーキとブラウニー😋どちらも濃厚なお味。

今度自分で買いに行きたい!美味しかったです👍🏻