今週以降のスケジュール☆ | まなみん☆のうたどらむ; DrummerでVocalist♪

まなみん☆のうたどらむ; DrummerでVocalist♪

日々の演奏についてや演奏スケジュール、その他諸々を書いたりしています☆

Next gig; Thu, 5/Aug @ ステーキのあさくま in 武蔵小杉(神奈川)

今週以降のスケジュールです🎸🥁


カウントダウンライブは、すごく沢山の方にお越しいただき、とっても楽しい時間になりました🎉

素敵な年越し年明けだと感じました。2023年が素晴らしい年になる予感👍🏻


まだコロナが終息という流れには完全になっていませんが、もうそろそろ終わりですよね?!


沢山のお客さま達や応援してくださる方々とお店の方々に支えられて、大変だった数年を乗り越えられました🧡本当にありがとうございます🧡今後ともどうぞよろしくお願いいたします🧡





1月↓


◆6/Jan (Fri) Kayo’s Bar in 八王子




◆7/Jan (Sat) Warrior Celt in 上野




◆8/Jan (Sun) 吉まぐれ屋 in 三ノ輪橋




◆11/Jan (Wed) Man in the Moon in 新橋




◆13/Jan (Fri) What the Dickens! in 恵比寿




◆14/Jan (Sat) American FM in 津田沼(船橋市)




◆15/Jan (Sun) Private party




◆17/Jan (Tue) Kayo’s Bar in 八王子




◆18/Jan (Wed) Crawdaddy Club in 新宿




◆20/Jan (Fri) La Fleur De Sel in 久米川(東村山市)




◆21/Jan (Sat) Warrior Celt in 上野




◆22/Jan (Sun) おうちごはん いずみや in 荒川遊園地前(都電)




◆28/Jan (Sat) Kayo’s Bar in 八王子




◆29/Jan (Sun) bumblebee cafe & bar in 横浜元町