放射線治療から1ヶ月☆ | まなみん☆のうたどらむ; DrummerでVocalist♪

まなみん☆のうたどらむ; DrummerでVocalist♪

日々の演奏についてや演奏スケジュール、その他諸々を書いたりしています☆

Next gig; Fri, 5/July @ Kayo’s Bar in 八王子 (東京)

放射線治療終了から1ヶ月が経ちました。


南国で日焼けしたような色だった治療あとは、だいぶ色も落ちてきて、まだらになっています。

治療中に書かれていたラインのもようやく消えました👍🏻


ピリピリした感じはたまにありますが、
今はモソモソした感じ〜痒い感じが多めです😅
中で修復中なんでしょうね〜。がんばって治ってきているんだろうと感じます😆

でも先日はあまりにモソモソして、夜中に何回も目が覚めました😱
その翌日、「流石に昨日のアレがピークに違いない」
と思っていたのに、更に上を行くモソモソ感で、
とても耐えられず、痒み止めを服用しました💦

お陰でその日の夜はしっかり寝られましたー❣️



何も問題なく過ごせる日が早く来るといいな😊







同じような治療をする方と色々お話したら、お礼にクッキーをいただきました❤️↓
箱がクリスマス🎄🎅🏻仕様でかわいい💕
大好きなステラおばさんのクッキー🍪