課題☆ | まなみん☆のうたどらむ; DrummerでVocalist♪

まなみん☆のうたどらむ; DrummerでVocalist♪

日々の演奏についてや演奏スケジュール、その他諸々を書いたりしています☆

Next gig; Wed, 16/October @Crawdaddy Club in 新宿(東京)

明日は予報では、雨が降るようですね(^_^;)
自称(笑)晴れ女としては、ちょっと残念です。。。( ̄▽ ̄;)

明日は東神奈川HighPitchで20:00~ ライブします!

ご来場、お待ちしております♪






さて、タイトルにもある、「課題」ですが、
いま山積みです(; ̄ェ ̄)

Swing曲を数曲、BossaNova曲を6,7曲、サポートで参加するバンドの曲を16曲位。

(((o(*゚▽゚*)o)))  なかなかの重量感です。
まあ、楽しいからいいんですが(笑)
やり終えたら、美味しいものを食べに行きたいです( ´ ▽ ` )ノ