GW最終日*~* | トイプードル♡デュークとダニーの日記

トイプードル♡デュークとダニーの日記

2010.1.23生
Toy pooh " DUKE " Growth Diary

今日は連休最終日。



5連休でしたし
あっという間に過ぎました爆笑
連休がない方もいらっしゃいますし
贅沢は言えませんが。





5連休の2日目には
お友達とランチスプーンフォーク



全員で集まるのは久しぶりでした。
楽しかった〜ニコニコ




友人からいただきましたダウン





こんなにいっぱい。

デュークのことを気にかけてくれて

ありがとうラブラブ



他にミルクパウダーもあったけど

デューク 牛アレルギーなので

別のお友達のもとへ。





現在は

デュークはフードをカリカリ

完食してくれるので、もしものときに

保管しておきますひらめき電球

賞味期限を見ながらね







連休3日目以降は外出なし



ひたすら本を読み
YouTubeをみて
お菓子を食べて過ごしていましたピンクマカロン



元々ダラダラしているのが好きですし



デュークとダニーの様子を
ずっと見ていられるので



予定が無いのは苦になりませんにっこり







       
          いちごいちごいちご



連休に入る前に
用事があり大丸さんに行きました。




久しぶりにプレスバターサンド
を購入していました。




三角とマーブル模様というのかな

可愛いキューン







苺タルトのようなバターサンドぽってり苺
まず、クッキー生地自体が美味しい。





こちらは、いただきもの。




フジヤマクッキー富士山クッキー




クッキー食べながら
ゆっくり過ごせて良かったです




明日からまたお仕事頑張らなければメラメラ