今日は午前のみお仕事。




午後は動物病院でした。





動物病院は


 ヒヨコデュークヒヨコ


体重は2.8㌔。




エコー検査。

肝臓、胆嚢は経過観察で

大丈夫とのこと。




足の痒みがぶり返しているので

マラセチアの抗真菌薬をいただきました。




あとはいつもの

肝臓、胆泥、消化のお薬

・エネアラ

・アンチノール


も、いただきました。




ヒヨコダニーヒヨコ

診察なしで

いつものお薬いただきました。







    𖦞••┈┈┈┈••𖦞••┈┈┈┈••𖦞


       





GWですね。

10連休の方も結構いらっしゃるとか。




私は明日がポツンと一日だけお休みで

後半が5連休です音譜




疲れに疲れ切っているので

とにかく休みたいびっくりマーク






    𖦞••┈┈┈┈••𖦞••┈┈┈┈••𖦞





先日お菓子をいただきましたチョコ






地元、石屋製菓さん(白い恋人の)

の、ラングドシャ。



中でも

北海道ワインが大好き。

嬉しい赤ワイン音譜





連休にゆっくりいただきたいと

思います{emoji:258_char3.png.コーヒー}