お家で過ごす * ❆⡱ | トイプードル♡デュークとダニーの日記

トイプードル♡デュークとダニーの日記

2010.1.23生
Toy pooh " DUKE " Growth Diary

こちら地方。




暴風雪雪




雪も降っていますが

風が凄いです。



雪を巻き上げています。





昨日

会社から一斉連絡がありまして




急遽、今日のお仕事を

お休みしなければならなくなりました。。



替わりに別の日に出るので

損も徳もしていませんが…




今日午前中は

ハードな雪かきをして




午後はのんびりとしていましたコーヒー




こんな日にも。。



お仕事を頑張っている

方々がたくさんいるのですよね。




早く抜けてほしいですダッシュ    





        𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷⢄⡱𖧷





先日のこと。

お土産をいただきました。







愛知や福岡の。









ディズニーランド。





少しずついただいています。







こちらは音譜






旅行のお土産ではないのですが

いただきましたピンク音符




こちらのチューリップのお菓子チューリップ赤

見た目が可愛いだけではなく

おいしいんですよね




今日はどこにも行けないので

ゆっくりいただきました𖠿𖠚𓂂𓈒