今日のDuke&Danny *✰⋆ | トイプードル♡デュークとダニーの日記

トイプードル♡デュークとダニーの日記

2010.1.23生
Toy pooh " DUKE " Growth Diary

今日も晴れて、比較的

過ごしやすい一日でした。




デュークとダニーふたり揃って

お散歩に行けました。




デュークは

夜ごはんを残しました ߹ㅁ߹)汗




私が

あまり神経質にならないように

しようとは思っていますが



体重を落としたくないですし

やっぱり心配です。





 ·̩͙ ୨୧ 今日のデューク&ダニー୨୧ ·̩͙





可愛いラブラブ

デューたん。


ずっと見ていると涙が出てくるおねがい




先日の動物病院の待合で

ワンちゃんをだっこした飼い主さんから



「プードルですよね?何ヶ月ですか〜?」

と聞かれました



??

そんな、、パピーには見えないと

思うんだけど。。



可愛く見えたならいいけど目がハート








キョロ目が可愛い目

お顔が長い






連休3日目が終わろうとしている…あせる




お部屋は片付いてきましたが

年賀状が手つかずなのが気がかりですアセアセ