₍₍ ( ˃͈ ㅿ ˂͈ ) ₎₎ 寒いᐝ | トイプードル♡デュークとダニーの日記

トイプードル♡デュークとダニーの日記

2010.1.23生
Toy pooh " DUKE " Growth Diary

今日は

午前中は自宅でちょっとお仕事。




午後は動物病院でした





時折ハラハラと雪が降ったりして

寒い一日でした(๑º﹏º๑)༄





暑くなったときも急でしたし

寒くなるのも急で。



体がついていけませんオバケ




     ✣✣­­–­­–­­­–­­–­­–­­–­­ ୨୧ –­­–­­–­­–­­–✣✣




動物病院は




前回(10月)伺ったときに

次回(11月)はホルモン検査は

しなくていいです



と、先生仰っていたので




今日はお薬とアンチノールだけ

いただいてきました。



一応

デュークとダニーは連れて行きましたが

心配なことがなければ

診察も不要とのことでしたので。




足を痒がることもなくなって

良い感じ。




ただ、やっぱり食べムラが

あるのですよね。

(デューク)





おやつはいつでも食べます汗





病院から帰宅し

おやつをねだるふたり。





寒いし、地面が濡れていたので

お散歩お休みしました(´罒`)