一週間終わり | トイプードル♡デュークとダニーの日記

トイプードル♡デュークとダニーの日記

2010.1.23生
Toy pooh " DUKE " Growth Diary

一週間が終わりましたDASH!




先週末の土日が忙しくて

月曜日からも疲れが取れず

ヘトヘトで過ごしていました。





毎年インフルのワクチンを

接種していますので

今年も接種してきました。





そして。

ダニーくんの歯が抜けました魂が抜ける



お仕事から帰宅し

先にデュークをハウスから出して



次にダニーを、と思ったら。



びっくりマーク



ハウスの中にポロンと落ちていました。



噛むので歯ブラシを当てられないので

無理もありません泣




もっと高齢になったとき

歯からくる何らかの疾患が

出てくるんだろうなぁ泣





そんなことがあった一週間も

あっという間に過ぎ去り



明日はお休み音譜




この子たちとゆっくり

モフモフ過ごしたいですコーヒー







雪降るかな。。。雪の結晶