動物病院 | トイプードル♡デュークとダニーの日記

トイプードル♡デュークとダニーの日記

2010.1.23生
Toy pooh " DUKE " Growth Diary

9日、動物病院受診日でした。




デュークは甲状腺機能低下症

ダニーは低アルブミン血症



で、通院しています。





今日は、そのほか

デュークの体調が気になっていたので

診ていただきました。





冬の間にデュークは痩せたように思い

背骨が触れるといいましょうか。

首周りも細くなったような…。



あと

白内障が始まってきてはいるのですが

最近、目の色が変わってきたような気がして。






腹部エコー検査、目の検査を受けましたが

特に今どうこうということはないそうです。




毎年5月に、健康診断を受けているので

それまで様子見します。



普段は、元気で食欲もありますが

何しろシニアなのでぼけー

色々心配です。




白内障の目薬もしくはサプリ…悩むところです。




来月は、健康診断、フィラリア検査、ホルモン検査

の予定です。






ダニーは現状維持ですにっこり

今年は混合ワクチン打てるかなー?









可愛い子たち宝石赤