ちょっと更新をお休みしていました♥akn♥


一週間もあったお盆休みでしたが、特に旅行に行った訳でもなく

デューク中心の生活を送っていました。

(詳しく言うとデュークのトイレ中心ア セ)


少し覚えかけていたのに、暑くなって各部屋のドアを開けっ放しに加え、

デュークが階段の上り下りが自由になってしまってからは

混乱してしまったのか、全然ダメですぅ~(泣)



もしかしてこのまま一生覚えないかも?涙

と、焦ることもありますが、きっといつか『あの頃がなつかしぃ~』と

思い出に浸る日がくるのかなと思って、気長にしようと思っています。


かわいい赤ちゃんの時代はあっという間で、短いですから。




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



お盆でしたのでKas(主人)の父・母が先代犬のお墓まわりをきれいにしてくれました。

二年前に亡くなって、今はお庭に眠っています。






いつもこんな感じで、いろんなワンコがにぎやかです。

うちは北海道ですので、冬は雪に覆われてしまうのですが雪だるま






享年14歳半。この写真は13歳のお誕生日のときです。

プレゼントのお洋服を着せてモモ

大事な大事な子でしたうるうる



後から思えば全部よい思い出ほわん

なので

デュークのトイレトレーニングもきっとよい思い出になると信じています祈る


                        

                                       yunko