ここしばらくエアコンばっちりの部屋で

毎日パソコンを眺めている状態・・・・

多分、体力、筋力一気落ちと思い!!

誘いに便乗していってきました。

 

夏磯の暑い釣り(笑)

 

 

超激流~!!

唯一の釣果(笑)

 

 

2時間程度で、暑いのと体力不足で動けなくなりました・・・

予想はしてたけど・・・・

 

年を痛感して・・・

タックルを早々に片付け昼寝(朝寝)

スッキリして、帰ってきました(笑)

 

磯釣りも限界間近!??かなあ~(^・^;)

 

体力アップには、良い遊びです~♪

 

今日は、体が軽い~~♪ 

まだ、行けそうです(^・^)」

良いリハビリになりました。