今、ダチのゆうせいの店で飲んでます。
何故?
飲みに来て
ブログやねん!
そう思われるのは
当然の事…
さっきまで
信介という
ダチがいたんだけんども
明日は
ダチの結婚式ということで
そのダチと共に
帰ってしまいますた…
サビシス…
そんなこんなしてると
ゆうせいが
ジャンボふけた!
はい?
何を言う?
早見優ですよ!
そりゃ
一人サビシスの
サラリーマンが
一人サビシスで
キリンの小瓶を
がぶ飲みしたい時ー!
だって
あるわいな!
でも
今日は今日で
トカヘイに
髪の毛を切ってもらったし
ご機嫌良好!
モニターに流れる
トムとジュリー良好!
Ah~ha~

ムナシス…
何故?
飲みに来て
ブログやねん!
そう思われるのは
当然の事…
さっきまで
信介という
ダチがいたんだけんども
明日は
ダチの結婚式ということで
そのダチと共に
帰ってしまいますた…
サビシス…

そんなこんなしてると
ゆうせいが
ジャンボふけた!
はい?
何を言う?
早見優ですよ!
そりゃ
一人サビシスの
サラリーマンが
一人サビシスで
キリンの小瓶を
がぶ飲みしたい時ー!
だって
あるわいな!
でも
今日は今日で
トカヘイに
髪の毛を切ってもらったし
ご機嫌良好!
モニターに流れる
トムとジュリー良好!
Ah~ha~


ムナシス…
ですぞ!