愛とは?
みんながぶち当たる
壁みたいな物なんぢゃないだろうか?
僕は
初マジ恋のあの日から
心に秘めた人が
いなかった事がない…
フラれても好きやし
別れても好きやし
新たな恋が芽生えるまでずっと…
でも
なぜだか
愛というモノが
最近分からなくて…
一緒にいるだけでいい
とか
そんなん本当は違うやん!
ぽっくんは
もっと詳しく
もっと楽しく
もっともっと気楽に…
そんな僕が
最愛の人と一緒にいて
寝てしまった…
ハイボールが効いたのか?
とんだ醜態…
情けないにも程がある…
申し訳ナス…
今度逢うときは
絶対寝なすから!


そうだね…
調子にノっての
飲み過ぎはイカンぜよ!

深く反省致します…
こないだですが
当店に
おそらく日本でも
トップクラスと言っていい程の
お洒落なじいさんが来ました!
年齢およそ70オーバーの
イカしたじいやんです!

黒と白の細かいボーダーの
ポロシャツに
黒と白の
タイダイっぽいフレアパンツ。
頭には
柄の入ったハンチング。
ショルダーバックも
いい味出してる感じのやつでした。
帰りには
またね!バイバイパー
と、手を振って帰りました!


イカスぢゃねぇか!
このクソジジィ!
お疲れ様です。
今日は
何気に疲れました。

店のトイレにある
便座クリーナーが破壊されました。
余程悔しかったのでしょうが
壊すのはちょっと勘弁です。
人目につかないからか
トイレは
結構破壊されます…
ドアが壊されたり
水のパイプを破壊されたり
一度そのせいで
ホールが水浸しになった事もあります。
そして
不思議な物で
決まって女子便所なんですよね…
女って
オソロス…汗
でも今日は
男子便所でした…
破壊した便座クリーナーを
便器にドボンです…
これまた
オソロス…
気持ちは分かります。
台を殴る人…
蹴る人…
昔は、私も
殴った事がありますが
さすがに
今はありません。
同級生が
当店で台を殴っていたり…
それを立場上
黙って見ている訳にもいかず
注意をし…
学生の頃は
こんなヤツじゃなかったのになぁ…
なんて思いながら…
きっと
ストレスが溜まっとるんやね。
頑張れ!

店の物を壊すのは
常識的にありえません。
故意じゃなくても
弁償させられます…
バレなきゃ良いって
物でもありません。

便座クリーナー壊した人


ちゃんと謝れやー!