えー
毎回立ち読みして読んでるワンピースなんですが…

おっと!
ここから先は 単行本でしか 読まない方は 読まない方が いいですよ。
(何かややこしい文面になってしまいましたが…)



いいですか?



いきますよ。



最後に 白髭が 刺されました。衝撃的で 先が気になった俺様は…
その先を 予想してみた。


おそらく あれは ドンキホーテの野郎が やりやがったんだ!
くそったれー!
この俺様が た~っぷり 傷めつけてやる!
しかし
先を予想して
ハズレると かなり恥ずかしいぜ!
この俺様に限ってそんなミスはせんが
もしも という場合もある!
その時は スマン!
でも 同じように 予想した輩も 多いのでは?
この俺様と 同じ予想をするとは…
光栄に思うがいい!
この変身まで見せるのは
キサマらで 二回目だ…


あれ?



フリーザになっちゃった…


イッケね!ナンツッテー!



では
サヨナラだ…
姉が…


結婚し…


マンションを…


購入しました!


うらやまーです。
俺様も 一人暮らししたいです。
いっちょこまえに カウンターキッチンやし
うらやまーです。


世界に一人だけの俺様だが…


今のところ…


何の価値もない漢…


しかし


いつか



俺様も…



スーパー…


地球人に…


なれるはずだ!



そうすれば
マンションだって テレビだって 車だって…


あっ…
車は 持ってるわあせるナンツッテー

まー まだまだ 俺様は スーパー地球人には なれんて事か…


バカヤロー!


諦めるな!俺!
頑張れ!俺!
YouTube好きで 有名な私ですが ドラゴンボール見てたら こんな ベジータ見つけちゃいました(笑)
ちなみに 相手は ベジータの弟 ターブルの嫁…
弟の名前も 最高にイカしてます(~o~)
ベジタブル…
兄弟の絆が深いですね…
janさんのブログ-2009101405560000.jpg