気が付けば年末!気が付けば骨折w | じゃんの不定期日記

じゃんの不定期日記

不定期に日々の出来事や、感じた事を記していきます。大半は愚痴になりそうな予感(笑)

ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆



忙しくて、年末なのを忘れてた~
。。。(lll __ __)バタッ



毎日が、いっぱいいっぱいな40歳オヤジです!


未だに年賀状...手つかず(笑)


出す事に意義がある!


明日、休みを取れたので頑張ります♪p(・ー・。)q


そうそう!同級生がね!税理士先生になりました!


電話キタ━(゚∀゚)━!


仕事を、しながら勉強して...やっと全部の試験に合格!


本人には内緒だけど目頭あつくなるっちゅうねん!

これで、今までの苦労が報われるのは嬉しいな~


本人より、嫁さんに「おめでとう」と伝えたい(^-^)



え?骨折?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なんか痛いな~と思ってたらさ~

嫁に「あんた、腫れてるじゃん!」

って言われて病院いったらさ!


骨折してましたね!

だってさ(笑)


二日で固定金具が取れたのは、人体の不思議!


すでに、くっつきかかってたらしい...


痛いと思ったよ!


もともと、痛覚鈍いと言うか...痛さに抵抗があると言うか...

我慢強い?


ドMだから?


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


あとね!スマホ変えたよ~





発売日に、買ったった!


Android携帯からの投稿