飛びラスからのアツ続行! | OL雀士の麻雀日記

OL雀士の麻雀日記

競技、フリー、セット、天鳳のこととか

14連勤真っ只中。

今日は休日出勤&早朝出勤で朝6時から会社に来てます。

 

連勤中だけども、麻雀にも行かねば。

ということでチャン太久留米店に行ってきました。

 

10戦打って、1312421244。

7戦目にもしラスかけて、1着か2着だったら帰ろうと思い無事トップ!

席を立とうとしたけど、続けることにw

そしてトビラス!

からのアツ続行!

からのラス (*ノ∀`*)

 

もっと打ちたいくらい面白かったけど全然いいんだけど!

楽しかったー!!

 

 

●反省メモ

・親番とはいえ打点も速度もない仕掛けダメだった。

・オリるつもりで先切りした牌で放銃。オリるときは徹底してオリる。

・他家の仕掛けを気にし過ぎない。

・役なし薄い両面でリーチしたけど、組みなおしも考慮した方が良かった。

・役ホンイツ3900点で突っ込み過ぎない。

 

●いいとこ

・山にいると思ってカンチャン等でリーチしたときの精度がなかなか良い!