フリーでふひーーっってなった話 | OL雀士の麻雀日記

OL雀士の麻雀日記

競技、フリー、セット、天鳳のこととか

知人に誘われ、ドリームさんにフリー遊び行ってきました!

 

南3局親番 確か3着目

ドラ 3s

六七七七八(34r5678)13578

このイーシャンテンに、9s引きでテンパイ。

場に4sは1枚、2sはドラ表に一枚。

5s切りリーチとし、待ちはカン2s。

 

ツモ切りが続くこと数巡、ちょっと考え事をしてしまい、2sを高速でツモ切った。

そう。ツモ切ったのです。

とりあえず何事もなかったのようにすまし顔。

でも内心は、あー親満がー( ´(ェ)`)ん

 

流局して、「間違ってツモ切っちゃったー(/ω\)テヘペロ」

ならまだ可愛げもあるかもしれません。

 

でも、2sツモ切った次巡に2sをツモりました。

神様ありがとう。。。

 

一応アガれたもののメチャメチャ恥ずかしかった_(┐「ε:)

同卓者が知ってる人ばっかりで笑ってもらえて良かったけど、

ナンカホントスミマセンデシタ。

同卓してたアルツ君には、「ブログが捗りますねw」と言われるお始末_(┐「ε:)

 

 

そのときは、そのときの自分の手牌について考えてたんだけど、いろいろあって私の脳内はもっと修羅場でした。

そのときの脳内を書けたらまた書くカモです。

 

 

 

そうそう!ブログを見てドリームさんに遊び行って、紹介者に私の名前を書いてくださった方々がおり、お陰様で紹介のゲーム券がいっぱいもらえました!!

ドリームのお店の方から随時、○○さん来たよー!という連絡を受けており、ありがたいなと思っておりますm(_ _)m

皆様のお心遣いに感謝です!ありがとうございました!!

 

 

ドリームさん紹介の記事はこちら!

https://ameblo.jp/jan-nao/entry-12280053383.html

 

人気ブログランキングへ