目指す場所は | オクピーの今☆今市隆二くんといつか叶える10秒☆のために

オクピーの今☆今市隆二くんといつか叶える10秒☆のために

2015年 PLANET SEVEN を手にしたその日からずっと目が離せません☆ 
☆三代目JSB と 今市隆二くん☆に♥mu・chu♥です

画像はお借りしたものも載せています。。
もちろん 好意的に応援しています☆



自立した女性になりたい
可愛さは少し(?)残しつつ笑


そして、、
誰かを愛すように
自分のことを愛して、、みる笑








彼女のように
ハニ坊やタビかーさん
みっつ や はっち 雪ちゃん、、
そこまでの扶養家族は
増やせないけれど

ワンコ1匹 お世話し始めることが
出来たらいいな と
思っている今日このごろ









この写真大好き★
モバでしか見られなかったの
・・がんちゃん ARIGATO
来年はもっと 
今市くんに会いに行きたいなアセアセ
わちゃわちゃしてる7人に 会いに行きたい虹















1年間ありがとうございました
よかったら 来年もまた

おくぴーに お付き合いくださいおねがいキョロキョロお願い