冬休みの思い出 | ☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

自分が思ったこと感じた事、日常生活を書いてます!!



子供たちとの冬休みの思い出⛄️
(12月21日~1月8日)


①次女のお友達たちと公園で遊んだ!!
はじめましてのママさんたちと
仲良くなれた!!

1日目は、次女が仲良しのお友達と!
2日目は3組のお友達と遊ぶ約束をして
集まったよ!!

あまり、そういう交流の場にいかないから
(めんどいと思う気持ちとタイミングがなかった)
なんか新鮮だった😂






②実家とイルミネーションを見に
東京ドイツ村に行った!!

珍しくお願いしたら連れてってくれました❣️👏🏻
海ほたるも久しぶりに行って、子供たちは
初めて行けました😊
そこに、ぺこはの松陰寺さんご🐶と
居たのには驚いた😳!!
プライベートだろうから声掛けなかったけど

















③友人とイルミネーション🎄
よみうりランド編


毎年冬休みにイルミネーション連れてってくれる
友人と今回はよみうりランドに行きました❣️
子供たちはずっとテンション⤴︎⤴︎
お昼にくら寿司行ってから
よみラン向かって
着いてすぐ、おやつにチュロスも食べて
一通り全部みて、、

大人も久しぶりに行ったから
なんか凄かった👏🏻👏🏻

高校の時、来たねー!とか
これ、あったっけ??とか
色々アッフデートされました笑






光る風船ステッキ♡̢買ってもらった🎉


いつも子供たちにありがとう😊

車🚗も出してくれて感謝🙏








④船橋のジジババに会いに行った


おじいが車出してくれて

長女のスイミング終わりで行きました🚗³₃


お昼ご飯買い出し中。。



着いてから即公園行って遊んで

お風呂入って夕方にはまったりと‼️


楽しかったね!!








⑤冬休み最終日にパパと公園


成人の日で、新成人の方がたくさんいた!!

おめでとうございます🎊



パパさんもお休みだったから

最終日は家族‪𝐃𝐚𝐲‬🙆‍♀️
















こんな感じの冬休み⛄️でした❣️❣️


よく、頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧