さよなら、ロング② | ☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

自分が思ったこと感じた事、日常生活を書いてます!!




今日は次女と自分の美容院💇‍♀️

ルンルン🎶しながら行ったのに
美容院着いたら緊張で泣いちゃった🥲




最初は怖くて抱っこしながら

ファーストカット✂️してもらい

その後は慣れてきたので1人で椅子に座って

切ってもらいました😊







お尻まであった髪の毛を

肩までバッサリ✂️


めっちゃ可愛くなりました💓💓






そして、あたしも





鎖骨まであった髪を

ウルフボブ🐺にしてピンク?紫💜?

紫芋みたいな色になったよww




みんなショートになったから

お風呂上がりも楽だし🐫


朝の髪支度も楽になりました✨







そして、そんな今日は

朝から次女がはじめて歯が抜けまして🦷ww

年中さんで抜けるの早くね?😂





朝からびっくり👀‼️





はじめてづくしの次女ちゃん💓




さて、11月も始まり


またまた今年も下旬に

サプライズ🎉Disneyがあるので

体調管理しっかりしないとね💦💦