お祭り | ☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

自分が思ったこと感じた事、日常生活を書いてます!!



行ってきました✨

地元の祭りで結構大きめかな??

三姉妹は浴衣、甚平を着せて
髪型も頑張った😆💓


玲菜と待ち合わせして🚃
お昼から行ったよ!!





懐かしい気持ちになったなー

祭り来たのは4年?振りくらいかな!










念願のチョコバナナ🍫🍌💕

コンビニでうどん食べて

わたあめ

スーパーボールすくい

キラキラしてるのがくるくる回る棒ww


たくさんお祭り満喫しました🍻🏮🍧🎆





帰りは夕方で早めに

夜は花火🎇で混むからね💧💧



その後🏠でまったりして

解散しました‼️(*^^*)




楽しかった♡

そしてたくさん歩いていい運動🙆‍♀️



子供たちの事みてくれたり

遊んでくれたりと色々やってくれた

玲菜には感謝です🙏🏻💓


ありがとう😊