北海道帰省✈️ | ☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

自分が思ったこと感じた事、日常生活を書いてます!!



本日からYu_naさんが
夏休み🍧🏊💕

ということで。。


本日から旦那の実家に帰省しております!






羽田空港では
手洗い、除菌でめっちゃ警戒したよ💦

この時期に行くか悩んだけど。。
なかなか行けないので😭💦




機内ではほとんどおやつタイム😋💓
寝ることはなく(笑)
まぁ、13時30分の✈️だしね!!






🏡の方は若干雨模様だったけど
北海道は晴天みたいだし😊👍🏻






そして、15時過ぎに



無事着きましたー!!!


札幌駅まで電車で移動して
その間に、2人とも寝ちゃった💤💤











そして、夕飯はお義母さんが作ってくれた
カレーを食べました😋


Yu_na&Ni_naはアンパンマンカレー❤️







そして今夜はホテルにお泊まりです👍🏻


長旅お疲れ様です。。