美和さん&広枝さん | ☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

自分が思ったこと感じた事、日常生活を書いてます!!



今日は朝から遠出してきました😆

午前中に母ちゃんのお友達
美和ちゃん家に新菜を見せに!!
抱っこもしてもらいましたよ!!!

いつも鰻を送ってくれる優しい人❤️
たくさん色々話してたよ!!
てっちゃんも楽しそうでした😁👍🏻


その後、コストコに行ってから。。
広枝ちゃん家に🐶

会ったすぐからマシンガントークで(笑)
サプライズお披露目で
ジャック🐶と会った時はもう凄くて🤣❤️

結菜と新菜にデレデレで😁


抱っこもしてもらいました!!
2人が何するにも可愛い❤️❤️
を連呼してて(笑)




結菜も友達感覚で広枝ちゃんにベッタリ😍
天然ぷりも見れて(笑)
終始爆笑😃

夏にみんなでBBQ🍖🔥🍴する
約束もしたよ✌🏻️✌🏻️

今年の夏、楽しみだなー💓

渋滞にもあまりハマらず!







帰ってからみんな速攻寝たね💤💤

新菜も4時間空けてくれて助かった😊




GWも残りわずか!!
里帰りも残り1週間ー!


楽しむぞー爆笑