初対面 | ☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

自分が思ったこと感じた事、日常生活を書いてます!!


今日は新菜を連れて
船橋のジジババに会いに!!


さすが10連休のGW,,,
渋滞情報がすごいね😱💦💦
渋滞にハマる前に休憩で久しぶりの
大黒ふ頭のPAへ🚕



飲み物買って爆笑


そんなに渋滞せずに着きました(笑)





ひ孫との初対面ニコニコ




ひぃばぁばはずっと抱っこしてたよ😅💦

常に新菜が気になるみたいで
布団になかなか置いてもらえず💦💦

新菜もすぐグズりになるので。。



結菜があまり構ってもらえてなかったので
まなねぇと3人で公園へ😁





遊んだ後は結菜のご希望してた
誕生日🎂のチョコケーキ




すんごく甘かった(笑)




帰りの車は爆睡💤💤
疲れもあり、2人とも23時には静かに
寝てくれました👍🏻


次会うのは6月かな??😅


色々とお疲れさまでしたぁー!