2人の寝かしつけ | ☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

自分が思ったこと感じた事、日常生活を書いてます!!



ここ最近、夜中のミルクの間隔が
3~4時間あくので
少し楽になってきたよ爆笑


それより、、
夜、2人を寝かしつける事の方が大苦戦。。


結菜は毎晩
トムジェリかトゥウィーティーの
DVD観てるので毎回23時過ぎ

新菜はミルク飲んでも
すぐには寝てくれず🤦‍♀️ゲップ出すのに
時間がかかるね。。
上手く出てもなかなか寝なくて
布団に置くと泣き始める


新菜が泣いちゃうと
結菜が起きて
ママ!新菜が泣いてるよ。
と言ってくる💦


結局、昨夜は

結菜さん0時過ぎ

新菜さんに至っては1時30分過ぎまで
オムツ→ミルク→抱っこの繰り返し😱






母はだいぶ眠いです。。


夜間授乳はまだまだ続くから
イライラしないように頑張ろ…





今日は暖かいから
出かけたいけど。。

てっちゃん、出かける気あるかな??

父ちゃんのいびきで寝れなくて
寝不足なのは分かるけど、、
ゲームしてる時間あるならその間寝たら??
と思う(笑)


新菜の印鑑作りに行きたいよぉ……


保険証と医療証まだかな……?