土日は充実(♡´౪`♡) | ☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

自分が思ったこと感じた事、日常生活を書いてます!!



土日は自分だけで育児をしてないから気が楽でとても心に余裕がある気がする


この土日もそーだった!!

土曜日は家族でお買い物に行って
その後、公園に行ってきたよ

{12055A72-8989-4F14-A0FB-35848CEAC9E1}

{323E7591-4CAB-4782-830E-41CCA026B763}

まだまだ雪が溶けなくて
雪遊びしてるよ




帰ってきてからなかなかお昼寝をしない結菜さんは態度がデカい感じでパパがやってるゲームをみたり。。

{F1AED26C-F445-4701-826A-0A93BD2D7D2C}

iPadでアンパンマンみたりと睡魔と戦ってました寝ればいいのに(笑)


結局、夕飯前に寝落ち

{8F41D517-B887-4CF1-8365-C8738E58FF0D}





なんだかんだで土曜日が終わり。







日曜日は実家で川崎大師に

屋台も多く出てて、
綿あめ、ベビーカステラ、モツ煮、ポテトを買って寒さと空腹しのぎ(笑)



めっちゃ人がいて混んでたけど
無事に(遅めの)初参りができました


{234B44B9-BE30-4B74-A7FD-E26A379698B8}

まな姉が厄年だから御守りを買いに行ってる間の待ち時間にパシャリ



その後に、安定のゲーセンへ

{54E5D08B-24C1-41CE-AC3F-FA13A836C168}



アンパンマンの間違い探しをする乗り物に乗ったり、マリカーやってたりと楽しそうでした


父ちゃんは結菜に!と
ミニオンを取ってくれました

まな姉はひたすらバイキンマンと戦ってたけど取れずに諦めてました

毎回何かしら取ろうとする親子。。








帰ってから、夜に旦那さんから誕生日プレゼントを貰いました


{552E7134-BA25-4489-BDA7-AA79D0A074A1}


星座のネックレス


結菜も大きくなり、ようやくアクセサリーを着けれるようになったから最近よく着けてたんだけど、ネックレスが1つしかなかったので…
サプライズで買ってくれました


可愛いし、めっちゃ嬉しかった



一緒に川崎大師には行かずに、町田でショッピングしてくる!と言ってたから何買うのかな?って思ってたけど
まさかプレゼントだとは思わなかった(笑)

感謝ですね




あたしもサプライズ頑張ろう