Happy Birthday(ฅ'ω'ฅ) | ☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

自分が思ったこと感じた事、日常生活を書いてます!!



今日で23歳になりました

{7E653123-1F52-489B-9988-61107D3E8491}






いろんな人からおめでとうメッセージ頂き
とてもありがたいです


23年前、色々あったみたいだけどそんな中でも産んでくれた母に感謝です






今日は旦那さんが休みを取ってくれたので
あたしの大好きなお寿司寿司を食べに行きました爆笑爆笑


{223850C4-41A7-46B3-A3A3-A2D705F8B243}


お昼にお寿司ラブプチ贅沢
基本、我が家は外食はしない(余裕ない)ので
こういう時のお楽しみって感じ

しかも毎回お寿司


結菜もたくさん食べてました

{C15EF461-7827-4BB0-9160-591FF7A81688}








食べまくってお腹ポンポコリン

{DD60DA9B-9F44-45AC-A254-D381C8BBF98E}



お腹いっぱいで眠そう
子供あるあるだね(笑)




あたしもたくさん食べるぞ!!と言ってた割に
6皿程しか食べれず。。(笑)←毎回ね、、

いつも安上がり家計には優しいかな(笑)




その後、携帯ショップ行って
Pepper君とお話して遊んで

{B57B2619-DF07-4AE4-B2D5-6BE2CEAA9B57}









プラプラしてカラオケ行く予定だったけど結菜がお昼寝しちゃったのでそのまま帰宅


{202692BC-76AE-4B26-A894-D4A828E348E2}



帰ってきてから起きて元気に


そのままおうちでゲームして
夕飯作って






結菜はすでに寝てるので
これから夫婦で祝い酒


これから1年、色々変わって新生活スタイルになるから大変だけど頑張ります

家事、育児、節約、遊び
何事にも全力で