めっちゃ寒くて。。カイロデビュー | ☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

自分が思ったこと感じた事、日常生活を書いてます!!





☆今日の1日☆

朝起きて朝ごはんのサンドイッチ作り

最近、朝はパン♪♪パン♪パパン♪♪なパパさん



そのあとはお洗濯をして
午前中にお買い物




カイロを持って買い物に行ったよ

ベビーカー押す手がかじかんで
真冬は大変





帰りは安定の公園に寄って

{9408F7D2-13CF-46B1-9481-D21BAC81FDBC}

{8D8010B9-E3E1-41DC-A66A-C1FB40A8B06E}

最近、できるようになった
ロープ登り


また1つ出来る事が増えたね











帰ってからお昼に焼きそば




{AEF0AD6E-C820-41F2-AD6E-3D1CCD4CB1D3}

真似っ子大好きな結菜さん

お箸を持ちたがるようになったので
子供用のやーつ


右利きか左利きかまだはっきりしないけど…
とりあえず右利き用ので!!!










結菜さんがお昼寝してる間に、、


おもちゃを片して

食器洗って

夕飯の仕込みやって

家計簿つけて

ネイルケアして




PS4のラチェクラ


昨夜からやり始めました



再ブーム到来だぜー

あたしが唯一昔からやってるゲーム!!




昨夜は寝かしつけ後からやって
気がつけば1時になってた


夢中になっちゃうから大変





夜中が唯一の自分の時間
これでストレス発散しますぞ















夕方には夕飯準備し始めて、、



今日の夕飯は和食だー


{42C518F9-02E5-4A3B-A736-A38AF4E379FE}

{DDBBDE82-ED23-4630-97EC-EA4EB99CD28F}

れんこんと鶏肉の甘辛炒め
豆腐とわかめの味噌汁





久々にれんこん食べれて幸せ
これで免疫力上げるぞー






寝かしつけも終わったからこれから旦那さんとの時間を有意義に使おー

って思ってるけど…


旦那、いびきかいて寝てる

あたしも眠いから寝ちゃおうかな



おやすみ