久しぶり | ☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

自分が思ったこと感じた事、日常生活を書いてます!!


昨日家族と会いましたドキドキ

船橋の祖父母とご飯食べにニコニコ合格



















とりあえず、ミスドのアイスからじゅる・・











銀座アスターいって中華料理たべて

買い物して

おうちへダッシュ














なんかとても楽しかったよラブラブラブラブ



久しぶりのジャンリぷっ








元気そうだったけどまた太ったね苦笑



そして、皮膚炎治るといいね泣




















家族との時間とても大切だと思ったよ















家族っていいね























そして送ってもらっておうちに帰れば彼が待っててくれるドキドキ


なんかほんわかしたなぁー




















夜にお荷物が届いて!!!!!!
なんと北海道のみつママからひらめき電球









北海道がたくさんww

ありがとうございますはぁと


























夜に体調崩してケアしてもらい




本日はお昼前に起きて

おおかみこども録画してたやつ観てた♪

なんか観てたら無性に光明に会いたくなって1人が寂しくてガーンダウンダウンダウン
連絡をするという














そして買い物いって

吐き気があるけど洗濯してあせるあせるガーン














現在、ぼーっとしてます











なんか、症状が
妊娠超初期症状と被ってるから

もしかして!?と思っている今日この頃




もし、妊娠してたらこの先どーなるのかな