おはよっぴー | ☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

自分が思ったこと感じた事、日常生活を書いてます!!



今日は朝から彼と電車に乗れてハッピーでふぷっWハート


そんなあたしは、久々の実家へダッシュ

大人になるための書類たちの処分をしなくては汗!!!!!!






今日も雨だね雨雨雨




電車の中も寒いよぉぉぉ苦笑















昨夜、彼がウォークマンに入れてくれた曲を聞いてテンション上げてますアップアップアップ




カラオケ行きたいなぁおんぷ










最近、仕事ばっかだし、休日もお買い物だけだからどっか遊びに行きたいね苦笑はぁと



ディズニー
葛西臨海公園の水族館
東武動物公園
カラオケ
市川にある水着混浴温泉ww

あとは…どこかなぁ笑



行きたいとこだらけ!!!!





昨日からできてしまったヘルペスを治すこと!←やらなきゃ。




とりあえず、残り3日のLastティーンだからねラブラブ