いろんなこと | ☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

☆*:我が家の日常生活♛育児日記☆彡

自分が思ったこと感じた事、日常生活を書いてます!!



今日5時起き汗汗


何故かというと…ガーン


































川崎大師に行ってきまんたぁ苦笑

今年、厄年みたいだからさぁ
厄除けの御札買ったのー泣うえうえ





おみくじもやったよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


































……吉………………。(^▽^;)












まぁどーにかなるだろうむっ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

願うもの叶わず。
って書いてあったダウンダウンダウン


でも叶えてみせるショック!クラッカー















川崎大師の神様。
厄からぁたしを守って下さい!

そして芸能関係で有名になるのを
応援して下さい!

お願いします(*・ω・)ノ















その後ゎ小田原のロビンソンにて
ワンピースフィルムZの映画を
みたよんにこWハートWハート











やっぱルフィーカッコいい♡





女優さんでも声優やってるから
いつか自分もやれる時がくる…カナ?














帰宅からの~!!散歩あしわんわんわんわんわんわんわんわん










へびーおんぷ





明日ゎどんな1日かなー?
まぁ楽しいよねかおキラキラ!?




kasumi






Android携帯からの投稿