福岡遠征 J-JUN | ふきのとうのブログ

ふきのとうのブログ

☆ SUPERNOVA 応援 Blog ☆ マイペースに書いています。

2024
KIM JAE JOONG
SPECIAL J-PARTY
FAN CONCERT
「 I'M TWENTY」
in JAPAN
行ってきちゃいました爆笑

ジェジュン  20周年LIVE
関西での開催がなくて
JJペンの妹もガッカリえーん
さすがに福岡までは一人では行けないと諦めていたのですが泣
お見送り会があると知ってニコニコ
私が「お見送り会あるよ 
土日だし一緒に行ってあげるよ」
と誘惑してみましたニヤリ

チケットの申し込み日もFC先行がすでに終わっていて一般の先着順のみ汗うさぎ
たまたま休みの私が申し込みしてみたら…!
取れちゃったチョキ

日帰り予定が万一帰れなかったらと思い
新幹線+ホテルを手配
JTBで意外と安く取れましたグッ

体調不良が続いていた妹も
「ジェジュンに逢うために福岡へ行く」
と頑張ったみたいですおねがい

当日
妹と合流するため在来線で姫路へ
駅弁買ってさくらに乗車🚄💨

さくらは木目仕様の車両ですねキラキラ

駅弁は崎陽軒コラボの焼売弁当お弁当

旅の醍醐味だわ~照れ

2時間で博多到着

ホテルに荷物だけ預けて会場へ
福岡国際センター
??
隣の福岡サンパレスホールに見覚えが
あ~電球キラキラ
ここ来たことある~ウインク
超新星LIVEで来たよ~笑い泣き
いつだったか忘れたけどアセアセ
それはさておき笑ううさぎ

一般で取った割には見やすくていい席でしたグッ
ただ2階席は木製ベンチでアセアセ
背もたれもなく手すりもなくえーん
階段が辛い私には乗り降りがガーン
でもLIVEは楽しかったラブラブラブラブグリーンハーツ
東方神起時代の曲
『HUG』『呪文-MIROTIC-』から始まり
日本の曲やカバー曲
韓国の曲
と多種多様ルンルン
そしてなんとなんと
スマホでのみ全撮影OKびっくり
ジェジュンさすがだわ拍手拍手拍手
LIVEが終わりいよいよお見送り会
妹は雲の上にいるジェジュンが
目の前に現れる事が信じられない様子おねがい

階段を降りて少し進むと
白いつい立てに囲まれた空間に
ジェジュンラブ

足が悪い私は階段を降りるのがどうしてもゆっくりになり前の人との間が開いてしまいますショボーン
係の人に詰めて間を開けないで
と言われるのですが難しくてショボーン
そのまま妹に支えられながら
ジェジュンの前におねがい
ジェジュンに「気を付けて」と
言われて飛び出すハート
何とか驚き
「20周年おめでとキラキラ」と
妹と言ったら
ガッツポーズしてくれましたチュー
泣くかもと言っていた妹は
「泣く間もなかった 数秒だった」と
言いながらも
「霞がかかってた」と
ジェジュンは後光がさしてたのねおねがい
短い時間だけど
ジェジュンの笑顔が目に焼き付いた瞬間でした
ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

今回のジェジュンLIVEはグッズ付き
LIVEが15時~始まって
18時くらいに終わり
お見送り会は最後の方だったので
終わったら19時くらいでしたカラオケ
時間的には日帰り出来たね笑ううさぎ
夕食は
博多駅にある
「博多鉄なべ無限餃子」

上矢印お腹すいてたので

写真取る前にだいぶ食べてます割り箸

小ぶりの餃子が色々なタレで食べられて美味しかった照れ


コンビニに寄ってホテルへ

「ネストホテル博多駅前」

広くはなないですが駅近で寝るだけには十分

(チェックアウト時に撮ったのでベットが乱れてます)

翌日

もう帰るだけなので

お土産を買いに博多駅周辺をウロウロ

娘のお土産リストをコンプリートしますニヤリ

まずは定番 明太子
ふくやさんの家庭用明太子
福さ屋さんの生明太子

博多通りもん
あまおうチロリアン
博多限定あまおうシュガーバターの木
カルビー ➕ 厚切りエッセンポテト
(明太子味 九州しょうゆ味)
ふくやさんのめんツナなめ茸
そして
三日月屋 クロワッサン各種
 かなりボリューミーで美味しかった~グッ

めんツナなめ茸はごはんのお供割り箸
シュガーバターの木あまおうもかなりお気に入りイエローハーツ
カルビー➕エッセンポテト
美味しいけど1袋の量がもうちょいほしいな泣くうさぎ


昼前の新幹線で帰りますバイバイ

駅弁は

鯵のり弁

明太子を塗って焼いた鯵が美味しい~グッ

(ボケてるガーン)www

バイバイ博多~バイバイ


急遽決まった福岡遠征でしたけど

ジェジュンLIVEも楽しかったウインク

近くで見たジェジュンのオーラ乙女のトキメキ

笑顔も素敵だったラブ


日帰りも出来たけど

泊まりで夜中まで色々話せたのもよかったニコニコ


妹も私もお互い歳をとり

子供たちも自立

自分の体調もままならないけど

楽しみを諦めない気持ちで

頑張ろうね~グー!!


また行こうね~乙女のトキメキ