CNBLUE AUTUMN CONCERT 2023 ~PLEASURES~ | ふきのとうのブログ

ふきのとうのブログ

☆ SUPERNOVA 応援 Blog ☆ マイペースに書いています。

CNBLUE AUTUMN CONCERT 2023 

~PLEASURES~

in KOBE
オーラス
行ってきました~ルンルン

(公式LINEより)
グッズ販売始まりました
足を悪くしてから大阪から神戸ワールド記念ホールまでの道のりが遠い…えーん
でも頑張って行きましたびっくりマーク
席はステージからは遠かったけど
スタンド最前列
大好きな場所ですおねがい
 オープニングアクト出演
[ Hi-Fi Un!corn ]
(公式LINEより)
オーディション番組
 THE IDOL BANDからCNBLUEプロデュースで
デビューしたてのグループです
ボーカルのしゅうとくんは日本人
撮影拡散OKの曲です
澄んだ歌声がいいですね~照れ
ヨンファプロデュースだからか
曲の雰囲気はCNBLUEに似てますね
可愛い~爆笑

可愛い後輩が盛り上げてくれたので
CNBLUE先輩の番ですよ~カラオケ
(公式LINEより)
(武道館のセットリストお借りしました)
1. Synchronize
2  Love Girl
3. Let It Shine
4. Magic
5. Dance dance dance
6. Love
7. Stay sober
8. Shake
9. Puzzle
10.独りぼっち
11.直感
12. Love Cut
13.Can’t Stop
14.I’m Sorry 
15.シンデレラ
16.Between Us
17.Radio
18.過去、現在、未来
19.Where You Are
20.In My Head
21.Moon
↓ 
(11/26 WE)
22.Glory days
(11/26 TE )
23.Shake
懐かしい曲も満載で盛り上がりましたウインク
MC
「ジョンシン君の歌が上手くなったね」
とヨンファ
「僕も2人を助けられるように頑張ります」
とミニョク
最初の頃は不安定だったジョンシンの歌も安定してきて努力を感じますグッ

ジョンシン「大切なあのコーナーです」
ヨンファ「なんですか?
ミニョク「なに なに??
ヨンファが時々話す韓国語が
何故か新鮮だったりする私笑ううさぎ

CNBLUEの~(CN)
食レポです~(会場)

神戸と言えば?
ジョンシン
「 明石焼きですよね~たこ焼き
出汁で食べるふわふわのたこ焼きも大好きです
明石焼きの美味しいお店教えてください」
明石焼きは明石で食べないと
魚の棚商店街には
たくさんお店があるので行ってみてねニヤリ

ミニョク
神戸コロッケ
「神戸牛の入ったコロッケ
ほんとに美味しいです
並んででも買いたいです」
元町の森谷商店さんが有名だよねウインク

ヨンファ
神戸ゴーフル
食レポ @ KOBE DAY2 - ゴーフル編
澄んだ空に堂々と輝いている満月のような直径15㎝厚さ1㎜の円形型にさくっと焼かれた2枚のお菓子に、薄く伸ばされたクリームを挟んで!カリッとした食感と滑らかな肌触りが一緒に奏でる味は、爽やかで楽しい #CNBLUE のPuzzle🧩を聴いてるよう🎶
(X CNBLUE JAPAN officialより)
ヨンファ❤️完璧😃✌️

ゴーフルと言った瞬間
ジョンシンとミニョクが
「ゴルフ??
と言いながら
スィングをする2人ゴルフ
それを見てヨンファも
ノリツッコミも出来るCNBLUE笑い泣き

CNBLUEの~(2階)
食レポタイム~(1階)
でした~(CN)
拍手拍手拍手拍手拍手
最後の挨拶
ヨンファは涙涙えーん
「LIVEの準備をしながら
昔の映像を見ていたら悲しくなりました
そのときの幸せな気持ちとか
何かわからないですけど
ずっと一緒だと思っていたのに
今年僕たちホントに頑張りました
僕たちはこれからも音楽をつづけます
夢はまだ諦めない
皆さんは家族だから
皆さんがいる限り走り続けます
これからも一緒についてきてください」

「今年僕たち頑張りました」
と何度も
言っていたヨンファ
JHのことがよぎったのでしょうか
色々言われたのかもしれないですね
次々と新人が出てくる韓国アーティストなかで
その人気を維持し
10年以上続ける事は至難の技

頑張れ
CNBLUE

おばちゃんたちも応援するよ
(公式LINEより)
今回は妹と妹のお友達お二人の4人で
参戦の予定でした
だけど
LIVE1週間前
妹が緊急入院緊急手術となりびっくりガーン
不参加にえーん
とっても楽しみにしていたのにショボーン

手術は無事終わり今は落ち着いています
もう少し入院が必要ですが
こんなことになってしまったのには
きっと意味があるはず
元気になったらまた一緒に行こうねグッ

妹のお友達
チケットを手配してくださったOさん
最後まで気を使ってくださったTさん
ありがとうございましたお願い
またCNのLIVEでお会いしましょうバイバイ