[Funk GalAxy 2&3&5]SVPresentsSpecialLIVE | ふきのとうのブログ

ふきのとうのブログ

☆ SUPERNOVA 応援 Blog ☆ マイペースに書いています。

クリスマスベルクリスマスツリー
ジンジャーブレッドマントナカイサンタお祝いケーキ誕生日帽子プレゼント

2022年12月23日
最後のLIVEは

SV presents Special Live in Osaka

 [Funk GalAxy 2&3&5]

でした
拍手拍手拍手拍手拍手
この会場
私来たことあるみたいなんだけど
何で来たのか記憶が…ショボーン
全く思い出せないガーン

2 & 3 & 5

ソンジェ & グァンス & ゴニル

だったのね

わかってなかった私…キョロキョロ

1がユナク

4がジヒョク

ということだよねはてなマーク

今回もデジタルチケット

毎回言ってますが

おばあちゃんには辛すぎる

分配必須ではなかったのでよかった~ニヤリ

お花やバルーン

可愛い~ラブ

ジヒョクが韓国での仕事で

調整ができないとのことでソンジェが参加

S「ジヒョクのおかげで

僕がFunKyGalaxyに入りました」笑い泣き

G「LINEの超新星関係のグループ(全員、FG、ジヒョクがいない4人、今日の3人とか)が増えてきてる」爆笑

ソロステージあり
K & SJ「BaBe」
SJ & G 「ライラック」
この2曲めちゃくちゃ懐かしい照れ
K & G
と2人ずつのステージありルンルン
FGの曲をソンジェと歌っていたり音符
私には新鮮なステージで楽しかったおねがい
やっぱり生LIVEはいいよねグッ

デビュー13周年イベントのグッズセット
お安くなってたので買いましたウインク
開封~笑ううさぎ

ペンライト (早速使いました
Tシャツ (仕事着の下にきれるかなOK
タオル(これも仕事で使えそうグッ
シール(可愛い~照れ
クッショントート
(これどうやって使うの?
持ち手短いし??
片方にしか付いてないし??
んー??
電球!
もしかして!?
キャリーバックにかけるとか
大きいトートバックとかに
重ねてつかうのかな!!
あっニヤリ
私…笑ううさぎ
基本的に使えるグッズはガンガン使いますグッ
このTweetに
ジヒョク「ヤダえーんなんで僕がそこにいないの」
ニコニコ
来年は皆揃ってLIVEできるといいねおねがい
そのときは東京だけでなく
大阪や他の所でもやってほしいなお願い

寒くなって足の具合があまりよくなく
階段は辛かったけどえーん
一緒に行ってくれたIさん付き合ってくれて
ありがとう~お願い