忘れられたよ。。。 | じゃんたんのブログ

じゃんたんのブログ

気ままに独り言。。。

昨日に続いてまたまた調子にのってしまいましたガーン

7時半に目覚まし時計めざましをセットして、、、鳴ったのを止めて、、、起きたらビックリマーク9時でした。。。

10時に家を出ればOKミッキーだったので大丈夫でしたが、、、いつもならアウトsao☆です。。。


今日はレジが常に混んでてあせるヒマでしたよ。。。

休憩も普通にまわせると思ってたんだけど汗Mちゃんが戻ってきたときにおいらは接客に入ってて、、、タイミングを逃し、、、Mちゃんに忘れられ、、、15時まわって休憩に行くと、、、30分ほどで社員さんから内線で呼び戻されて、、、接客⇒受付⇒登録⇒お渡しで休憩の続きが行けなかったよしょぼん

夕方休憩と一緒に行こうとも思ったんだけどDASH!開通センターが混んでて登録に90~120分かかりエー!!お渡しが終わったのが19時。。。

Mちゃんの勤務が19:15までなので休憩に行かずに残業としてつけることにしたよ合格

15分前勤務としてタイムシートに書いてる分が最近、残業としてちゃんとついてないことがあるんだけどプンプン今回はちゃんとつけてもらわないと得意げ


お客さまに『防塵携帯携帯はどれですかはてなマーク』って聞かれたのに『老人携帯携帯はどれですかはてなマーク』って聞こえてあせるらくらくフォン携帯を案内したら、、、目目が点になってたようーん(汗)

確認したら、、、らくらくフォンF-10Aと新機種のF-01B・F-02Bだけでした。。。

契約はムリかなぁ、、、って思ったらF-02Bをご夫婦で契約になってよかった音譜