休まらない。。。 | じゃんたんのブログ

じゃんたんのブログ

気ままに独り言。。。

今日はりんくうまで行ってマッサージを受けて、、、癒し姫にお土産を持って行って、、、って思ってたんだけどDASH!朝一に派遣会社からの連絡携帯で起こされたよプンプン


『橋本のお店が急きょ空いてしまったので勤務いただけないでしょうか?』


ってことだったけど、、、

昨日はMちゃんとのおしゃべりの後にお風呂お風呂に入って、、、寝たのが3時まわってて4時間も寝てないから辛かいし、、、頭が痛かったので断ったの。。。

そしたら母から買いもに連れて行っててことだったのでお出かけしたら1日がかりだったよあせる

10時半ごろに家を出て、、、りんくうまで1時間買い物。。。

着いたらレストラン街レストランは混みだしてて先にお昼にすることに。。。

寒いのでまたまた、しゃぶしゃぶ食べ放題肉 しゃぶしゃぶへ行ってマッサージの予約へ、、、1時間ぐらい待ちだったのでダイソーダイソーへ行って、、、次にジャスコでコートを買ってマッサージを受けて食品の買い物して帰ってきたら18時まわってた汗

帰ってきたら焼き魚小魚のいい匂いがしてると思ったらビックリマーク朝、冷凍から出して行ってたほっけおさかな。父がすでに焼いていて、、、とうふの味噌汁みそ汁を作ってました。。。




明日、明後日とお仕事だぁ。。。

気分は相変わらず落ちてるけど、、、がんばりますかぁ。。。



今週は予定が詰まってるからまたまたTDLTDS写真のアップUPが出来ないかも苦笑