朱雀2 | JANの色々ブログ

JANの色々ブログ

ブログの説明を入力します。

いつもブログを読んで頂いている方、こんばんは…JANです。

朱雀ですけど、やっぱり食べてみたいですよね…?。

探索した情報を書きます…。

駐車場ですが、有料駐車場が沢山有りますが、狭い路地なので路上は駐車禁止でしたが、案内人に誘導される先は有料の駐車場です。
有料の駐車場に車を入れたくない人は、ちょっと離れてますが、北側にスーパーの駐車場やワイナリーの駐車場が有りますのでそちらを利用されては如何でしょうか?。

栗好きな女性へ
朱雀を販売してるお店の隣のお店では栗おこわを販売してますし、この秋という季節を堪能出来ると思います…。
日本人で好かったと感じれる素敵な場所ですので足を運ばれては如何でしょうか?。

自分は、四季を楽しみたいと思いますので、またブログを覗きに来ていただけたら朱雀情報を楽しんで頂けると思います…。