3文の得 | トトと息子と書いてライヴァル

奥様のおなかには

10月出産予定のお子様が1名控えている

それもあってか最近はなにやら夜にあまり眠ることができず

朝とか若者にはありえないくらい早起きする


奥様「トトそろそろ起きて~、もうお腹すいた~」


トト「もうそんな時間か~、今何時?」


奥様「6時45分」



はやっ



あのね



今日休み



まぁ地球は奥様を中心に回ってるからいいけど

ちなみに奥様の起床時刻は5時00分だったそうな

どうやらなおちゃんも既に起っきしていたようで

なにやらとかお腹とかイロイロ痛い

人の体の上で転げ回るな

まったく親の顔が見てみたい

覇気で気絶させてやろうと思って睨みつけたら


なおちゃん「(ニコ~)」(満面の笑み)












トト「(ニコ~)」(満面の笑み)





















カワイイじゃないか


なんとか起きたところで朝食準備

みんなで食卓を囲み

いただきます!

今日はエノキとお肉を奥様がステキに調理したやつ丼

なおちゃんは奥様お手製のコッシー椅子でお食事

エジソン箸でなんとか食べようとしているが

なかなか上手いこと掴めない

そろそろ気に入らなくて叫びだすかもしらん

手伝ってやるか


トト「なおちゃん、箸をちゃんと開いてから掴まないと。

    箸をパカッとひらいてみ」


なおちゃn「(股を広げて)パカッ」



おぅセクシー


いや 違うでしょ

いつもカカ(奥様)に何を教わっているんだ